はじめまして💝

f:id:Raaay:20190106150217j:image

 

はじめまして💝

れいと言います

 

新月の本日、ブログをはじめます🌙

 

はじめましてですので、まずは自己紹介から

 

アタシは4人のママをしながら

働いています

楽しいことや笑顔になれることが

大好きです

 

…って皆さん、そうですよね!笑

 

ですから皆さんと共感できることが多い

と思います

 

たくさんの人と共感したい!

そして、たくさんの人とまずは出逢いたい!

 

そうシンプルに思い、

ブログをはじめたいと思いました

 

ここにはアタシの日常や感じたこと

少しずつ丁寧に記していきたいなと

思ってます

 

まずはご挨拶まで

 

これから出逢う全てのご縁と

今まで出逢っている全てのご縁

また一生出逢うことのない全てのご縁にも

感謝して

 

新月の日に                          れい

 

#初投稿  #ブログ始めました #ご挨拶