2020-01-01から1年間の記事一覧

人生はFACT&EMOTIONの連続である♡

自粛要請が延長になりましたね。 どうも♡れいです。 今日からアタシのノートの書き方を少しずつご紹介していきたいと思います✨ 地元にちなんだインク達と共にノートタイム♡ 「毎日ノート書くって何書いてるの?」 って言う質問がめちゃくちゃ多いです!笑 ……

最近、思うこと…

コロナちゃんの影響で「普段通り」とはいかなくなって1ヶ月くらい。 アタシの周りにはコロナ感染者はおらず、粛々と自粛要請・休業要請を守っているという現状です。 もっと言うとリアルではない、のかもしれない。 だけれどもマスクは当然のようにないし、…

HELLO MAY❤️

昨年の今日は令和スタートとなっていましたね。 まさか1年後にこんな事態になるなんて。 誰が想像していたでしょう。 「想像以上の事」って起こるものなんですよね。 実際に身の周りにもよく起きています。よく見てみると。 しかし人間には「コンフォートゾ…

またまたお久しぶりです!

。。。このタイトル使わないようにしたいなぁ とは言っても、本当にお久しぶりだから仕方ありません。 絶賛おうち時間のれいです。お仕事は先週からリモートワークになりました。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 世間はコロナちゃんで真っ盛りで普段通…

自分を赦す❤︎今年最初のお買い物は…

とうとう金ペンに手を出してしまいました! ペリカンスーベレーンのホワイトトータス❤︎ ホワイトキャップがなんともアタシ好みだし ホワイト(白い)トータス(陸亀)だなんて なんと縁起の良い ほんっとカワイイ万年筆を手に入れました。 嬉しい❤︎これを買うこ…

あっという間に2月!

お久しぶりです。れいです。 もうなんだか時の流れ速すぎ! あっという間に2月ですって!!!笑 前のブログが8月の旅行の後だったから。 実はかなりその頃から比べると・・・ かーなーり(2回目。笑) 景色が変わっている状況です! 人生って本当にわから…