2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み家族旅行の記録③

4日間の家族旅行は車で行きました。 走行距離とか、かかった時間とか、高速代とか、聞きたい人が多いようでしたが転々としながら旅していたので正直よくわかりません。 ただ1ヶ月くらい前に高速道路を走りながら 「クルマでドライブしながら、いろんなところ…

夏休み家族旅行の記録②

ところでこの家族旅行めちゃくちゃ天気に恵まれたんですよ♡ 台風の影響とかあるのかな?ってちらっと思ってたんですが全くありませんでした!(実はアタシは晴れ女♡♡) 3日目。 静岡です。 コレは駿河湾沼津サービスエリアで食べた静岡おでん♡ 前の日も静岡お…

夏休み家族旅行の記録♡

ただいま♡ 濃密な家族旅行に出かけてきました♡ かれこれ4日間、思いつくままにふらふらと出かけてきましたよ♡♡ 子供たちの成長と共に参加人数が少なくなってきていますが、それでもこうやって一緒に旅行できることは素晴らしいこと!←コレ毎回思ってる。 仲…

初めての土地に行くとパワーみなぎる♡五感フル活用♡♡

お盆休みに入りました♡ お盆休みに入る前の日曜日、娘がどーしても行きたい!と言っていたところに行ってきました。 剣道の稽古が3連休中にマグロで有名な大間へ ここは本州最北端。最南端もぜひ行ってみたい♡ マグローーー美味しいのなんのって♡ 大間の中学…

ありがとうございます!お知らせです!

石鹸オタクが作るこの石鹸… この度やっと♡販売ルートが整いそうですーー (販売ルートを整えてくれた方々ありがとうございます!) 販売開始は8月末くらいかな? その際には何卒ご贔屓に宜しくお願い致します‍♀️ また詳しいことは随時お知らせ致します。 最近…

毎日を夏休みにしたい!切実!

子供たちは夏休み中ですが、アタシは普通にお仕事しております…(当たり前だね) 毎日いろんな本を読む「本の虫」なんですが、夏休みは小説を読みたくなります。 アタシが小さい頃は読書感想文を書く宿題が出てましたが、今は出たり出なかったり… 感想文を書く…