あっという間に2月!

お久しぶりです。れいです。

もうなんだか時の流れ速すぎ!

 

あっという間に2月ですって!!!

f:id:Raaay:20200202163909j:image

 

前のブログが8月の旅行の後だったから。

実はかなりその頃から比べると・・・

かーなーり(2回目。笑)

景色が変わっている状況です!

 

人生って本当にわからないものですね。

でも叶えたい事があるのなら、

やっぱり結果を先に「決める」って

ほんっと大事だなぁって思うのです。

(ここで言う「結果」とは「夢」とか「願い」って事です)

逆言うと「決めてない」から叶わないんだよね

 

それからね、夢とか願いって

握りしめてちゃいけないんだって

心底よーくわかりました。

もっとふわっと軽く、だけども力強く

「放つ」って事が大事なのです。

 

この二つに気が付いて繰り返しているうちに

今のあたしの状況、自分の予想以上の結果になってる!

この春からあたしのライフスタイルががらりと変わります❤︎

 

それはあたしの放った願い以上のものなので、

本当に本当に今からワクワクしています。

 

8月の旅行で、あるサインを受け取り

そこに留意してただけです。ただワクワクしながら。

旅先で五感が研ぎ澄まされていたおかげかも!

おかげでサインをちゃーんと受け取れました❤︎

受けとったあたし!やったね!

ありがとうありがとうありがとう❤︎❤︎

 

なので今は春に向けて準備段階でして、2月は少し落ち着くのかな。

そんな2月始まりの昨日は、女子ゴルフ部で久々ゴルフ練習!

f:id:Raaay:20200202175614j:image

終わってからノンアルコールビールで乾杯しながらお寿司。

最高に幸せーーーーーでした❤︎

 

毎日毎日ノートを書く事、本を読む事は欠かせずやっていて

(ライフワークですね。笑)

f:id:Raaay:20200202171345j:image

昨年はノート20冊以上、本は。。。。。

何冊読んだんだろう???笑笑

 今年に入っても相変わらず、本を読んではノートを書く毎日。

 

明日は節分ですね。明後日は立春

新しい春をステキに迎えたいあたしは、

明日の節分に向けて「手放しリスト」を作ってみました。

結構ありましたよ!手放したい事!

ついでに子供たちと温泉に行ってデトックスもして来ました❤︎

 

ぜひ皆さんもやってみてね。

 

                  れい