HELLO MAY❤️

昨年の今日は令和スタートとなっていましたね。

まさか1年後にこんな事態になるなんて。

誰が想像していたでしょう。

f:id:Raaay:20200501210315j:image

「想像以上の事」って起こるものなんですよね。

実際に身の周りにもよく起きています。よく見てみると。

 

しかし人間には「コンフォートゾーン」がありますから

このように「コンフォートゾーン以外で起きてる出来事に対して耐性がない方がほとんどだと思うし

 

スパイラルで想像以上に良いことが起きても

想像以上に悪いことが起きても

少なからず多少の影響ってあるはずです。

 

だからこそ心身共に健やかに過ごしたいなと思います♡

そして今、医療現場は想像以上に大変であるという情報がたくさん入ってきます。

まずは健康な方々が健康を維持すること

これがすごく大事なことだと思っています♡

 

リモートワークになってから、毎日子供達と1時間ほどウォーキングしています。

田舎ですので人とほぼすれ違うことがないおかげで、のびのーび好きなコースをひたすらお話ししながら歩きます。

f:id:Raaay:20200501211645j:image

これがまた良い時間で😍😍

このおかげで毎日心身共に健康で在れる秘訣のような気がするのです😆

あとは大好きなゴルフ🏌️‍♀️すっごくリフレッシュできます💕

 

世はSTAY HOMEですけど

その中でも自分ができること、やりたいことってたーくさんありますよね!

選択できる自由を今すごく感じています!!

 

自由を知って

ありがたいなぁって感謝して

のびのびと過ごしましょう♡

 

今日から5月。どんな5月になるのかなぁ。

元通りになって欲しいとは願いません。

皆さんがそれぞれに幸せで在るといいなと願います🥰

 

               れい