仕事始め

 

お正月休みを終えて、今日からお仕事

という方も多いと思いますが

例にもれずアタシもそうです

 

 

あー眠い!笑

 

なんでこんなに眠いのかしら…

脳🧠がシャットアウトしてる感覚です

 

f:id:Raaay:20190107141241j:image

1番上の娘と

 

娘①は、離れたところで暮らしており

お休み中は帰省してました

このお正月、2人で御朱印集めに目覚めて

いろんな神社仏閣巡りをしました

 

(今年ハタチを迎える娘①地味な趣味😂)

 

f:id:Raaay:20190107150245j:image

はじめて御福銭をもらいテンション上がる2人👭笑

 

なんにせよ縁起が良いことは良いこと

 

f:id:Raaay:20190107151610j:image

娘①の彼氏からのお土産 金箔入 純金カステラ😳

 

なんと縁起の良い💕

今年の初詣で行きたかった平泉

うらやましいです☺️☺️

 

清々しい気持ちで迎えた新年ではありますが

仕事始めの本日は非常に眠い😪

 

お休み疲れが出てますね

今日は早めに休むとします

 

                                            れい