興味深い話ーー疑うことーー

f:id:Raaay:20190110152836j:image

とは言っても

他人のことではありませんよ!笑

(他人を疑ってもキリがないからしません)

 

 

対象は「自分の感情」

 

「あー♡コレ好き♡♡」

 

女性によくある鉄板フレーズ

 

そもそもなんで好きなんだろう?

 

って自分の感情を疑ってみたコトはありますか?

 

どんなとこが好き?

ホントに好き??

ホントはソレが好きでいる自分が好き???

 

これを繰り返してみると

真相はまったく違うことだったり……

↑でもこれ、よくあります!笑

 

それが良いとか悪いよりも、問題なのは…

 

自分の感情にちゃんと

向き合ってないんじゃないの!?

 

ってことです

 

他人の目線が気になって

もしくは

過去に誰かに言われたことが気になって

足枷状態でいるのであれば

 

さらにさらに問題です!!

 

声を大にして言いたいことは

自分の人生は

自分しか生きれない

ということです

 

他人を気にして生きたって

他人は自分が思うほど

自分のことを気にしてません

 

どうか自分の人生は

自分が主役で生きて欲しいなと思います

(他人は名脇役。もしくは引き立て役。笑)

 

それでいいのです

 

アタシはあなたの人生で

素敵に名脇役を喜んで演じますよ♡

 

自分の感情にとことん向き合い

受け入れて許すことは

時につらいこともあるかもしれませんが

そのあとが全然違います

 

これをするとしないとじゃ

天と地の差があるのです!

 

ぜひ一度とことん自分の感情に

向き合ってみてくださいね♡

 

                                             れい