スーパームーン♡♡♡

満月の夜は なんだか特別です

といってもあいにくのお天気で見えてませんでしたが

今回はスーパームーンなので特に偉大な力を感じます♡

 

アタシは3番目の子を満月の夜 出産しました

先生が「今夜は満月だから お部屋空いてるかな〜」て言っていて(満月は出産する方も多いのです!女性の体の不思議!)

第三子ということもあり特別個室に上乗せ料金ナシで入れてくれました

 

おかげで上の子たちもストレスフリーでアタシや産まれたての娘に会いにくることができて思い出深い入院生活となりました♡

 

満月のイメージは新月で明らかにした夢や目標が満を持して叶うと言った感じ!

新月から満月への時を経て 出逢った出来事カリキュラム人たち…いろんなことにありがとう♡な訳です

 

…なんだかアタシってロマンティック?

オオカミ男も満月を見てオオカミに変身するしね

 

皆さんステキなウィッシュノートは書けましたか?

アタシはこのスーパームーンにたくさんのことを手放しましたよ♡♡

今回は現実的にやめたい習慣やクセなんかを手放しました

 

今回の満月は乙女座で起きているので さっそく美容院の予約をしました!

月が乙女座にいる時は髪がまとまりやすくなり、美容師の方も仕事がしやすくなる時だそうです

 

アタシは担当してくれる美容師の方がとっても大好きで信頼してますので会いに行くだけでパワーチャージされる感じ♡

そこの美容院はアタシにとってまるでパワースポット!

 

伺うのがとっても楽しみです♡♡

 

                                                  れい