ノートの話♡ー???から引き寄せてくる!ーー

昨日の新月ではステキなウィッシュノート書けましたか?♡

 

なんと今日は大切な人のお誕生日♡

イベント続きです 笑

大切な人とは アタシにとって心の支えになる方

いてくれるだけで感謝な方なのです♡

ありがとうありがとうありがとう♡♡♡

 

 

それにしても前回の記事では大変失礼しました

ノートの話♡ー引き寄せる!の下準備ー - RAYのブログ

↑↑↑の続きです

 

???

のまま終わってしまいました

 

なんで感情の波動をのせて

ワクワクしながら せっかく書いたのに!忘れろって!なんでよー!

 

とか聞こえてきそう 笑

 

…お答え致します

それは執着への入り口だったからです!

 

執着についての過去ブログはこちら↓

興味深い話ーとったとられたの世界ー - RAYのブログ

 

感情の波動をのせた夢や目標は

自分の中で愛おしいものになりますよね

絶対 叶えたい!と なりますよね

 

しかし この絶対叶えたい!

は急に単なる執着に様変わりします

 

それは1番手放したいものです

それなのに1番手放しがたいものです

執着に様変わりした途端に叶えたい!叶わない!方向に…なんてイヤじゃないですか?

 

 

だからアタシは感情の波動をのせた夢や目標を

一旦 手の届かないところに置いておくのです♡

 

では一旦 手の届かないところに置いている間は何してるか?と言いますと

通常営業しています

 

今 やらなければならないことをこなしていますが

普段とは全く違う通常営業です

 

それは自分の潜在意識におまかせしている感覚です♡

アタシは自分の潜在意識をすごく信用しています!笑

潜在意識と良い信頼関係が築けていますので、夢や目標に設定したものに関しての情報をたくさんキャッチしてくれるのです!

 

例えば…というか 実際にアタシの経験ですが

子供たちが成長してきて家が手狭になってきたので

「引っ越したいな」とずっと思っていました

ですが 思い切らないと引っ越せない状況でした

子供たちの転校なども気になります

引っ越したいと思っているものの なかなか状況が整いませんでした

 

なのでアタシはノートを活用しました

引っ越しをすると どんなに楽しい毎日になるか どんなに快適かという感情の波動もしっかりのせて♡

 

そして設定したあとは手の届かないところに置いて…

(イメージですよ)

あとは放置 潜在意識におまかせです♡

 

不動産屋さんを巡ったり 物件をネットで探したり

なんてことは一切しません

 

ただ願うことは「広くて快適な間取りのところに住んでいる」ということだけ♡

なんなら もう住んでるみたいに♡

 

すると!

ある日 突然「引っ越さなくてはならない状況」になったのです!

それも自分が想い描いていた以上の良い条件で♡♡♡

 

とんとん拍子に話は進み 今は自分が想い描いていた以上に幸せで楽しい快適な毎日を過ごしています!

 

こんな経験から

血眼になって物件を探していた頃は整わなかった状況も

神様♡宇宙♡潜在意識♡

…要はアタシの思考とは全然別のところで 笑

 

きちんと状況を整えてくれて ベスト以上の状況で叶えてくれたんだなー♡と思ったわけです!

 

アタシひとりで何とかしよう!

…と思っていたことは間違いでした

 

全ては必ず叶う♡と信じていると

本当に叶うんですよ♡♡

アタシががんばらなくても!笑

むしろ がんばっていた頃の方が叶いませんでした 

 

引き寄せの法則 というよりは

引き寄せてくる!という方がぴったりです

なんてったって自分では想像もしないところからステキなニュースがやってくるのですから♡

 

今日のポイントは

一旦 手の届かないところに置いておいた夢や目標は…

自分の潜在意識を信頼すると想っている以上で叶っていく♡

ということです

 

もうがんばるのをやめて ワクワクしながらノートに向かうしかないですね 笑

 

                                                 れい