ノートの話♡ー引き寄せる!の下準備ー

さて夢や目標はノートを活用させて

よりはっきりくっきり設定したところで…♡

参考にして下さい↓

ノートの話♡ー目的編ー - RAYのブログ

f:id:Raaay:20190203114646j:image

 

それらをどうするか?というお話を

今日はしていきたいと思います

 

その前に質問です

ノートに自分の夢や目標をはっきりくっきり設定してみたよ!

って方はいらっしゃいますか?

今度コッソリ教えて下さいね 笑

 

余談になるのですが、この夢や目標を書くのに

効果的な日にち時間というものがあります!

それは新月の日です!

なんと明日です! 笑

明日は2月5日(火)6:04 水瓶座新月ですので

月星座が水瓶座の方はもってこいです!

 

アタシはいつも新月になる時間から10時間以内に

ウィッシュノートを書いています!

ぜひご参考にして下さいね♡

 

話を戻しまして

この夢や目標をくっきりはっきり設定する過程で

とっても重要なことがあります

 

書いてみたよ!って方は気づいているかもしれませんが

書きながら とってもワクワクしてきませんか? 笑

 

それが叶った自分を想像して

もっと言えば もうすでに叶ってると思って♡

その夢や目標が叶うと どんなに自分が幸せなのか

そんなワクワクのモチベーションで書くことが重要です

 

これこそが ノートを書くことが楽しい♡と言う所以です

書く時に感情の波動をのせる!っていうのもコレなのです

 

好きなことは好き♡

イヤなことはイヤ♡

 

で 結構です!

好きなら どんどん好きでいれば良いし

イヤなことは徹底してやらなければ良いのです

 

それをくっきりはっきりさせて設定する為に

感情の波動をのせてノートを書きます

 

そしてそのあとは 神様にでも宇宙にでもお願いをして

一旦 忘れます

 

忘れる…というよりは棚の上の手の届かないところに

置いておくイメージです

 

なぜかと言うと

その夢や目標を叶えようとする為に必死にやり方や順序を考えてだしてしまうからです!

 

え!?ダメ??

…って声が聞こえてきそうですが

ダメなんです!

これをやってしまうと 楽しい感情の波動をのせた夢や希望は一気に叶わない方向へ向いてしまいます

 

ちなみに夢や目標を書いている段階で

楽しくなかったり 違和感を感じたりしたら

それは本当の夢や目標でない場合があります!

 

ただちに根本の目的を見直してみてください

 

自分が当初想い描いていた夢や目標と掛け離れて結構です♡

何度も言いますが ノートには口も耳もありません

注意されることも言いふらされることもありません!

 

今日のポイントは

楽しい!ワクワク♡という感情の波動をのせながら書いて設定したら

忘れる(置いておく)ということです♡

 

???

↑の謎解きは また次回♡♡♡

 

今日は立春

ステキなスタートを切れますように祈ってます♡

 

                                                 れい