本当に怖くなってきました!

…というくらい最近シンクロニシティ連発中!!

 

良くも悪くもアンテナの状態が良いのでしょうね

2月はお仕事で脳みそ(顕在意識側)いっぱい使った感じがあるので3月は自分のペースでいきたいところ…♡

 

そんなこんなで2月も終わりです

2月は1番日数が少ない月なのに何故か長ーく感じます

その分中身の濃い毎日だったのでしょう

それも感謝です♡

いろんな経験体験ができるのも周り方々や自分の肉体が元気なおかげです

 

2月は運気が入り乱れるのか 毎年子供たちも次々と体調を崩して病院に行く時が多いのですが

笑っちゃうくらいにあとは行きません

 

基本的に健康体なウチの子たち

魂から健康体の集まりのような気がします

本当に元気でパワーがあってよく笑う子たちなのです!

 

そんな子たちでも病院通いが続く毎年2月は家族総出で厄落としの時なのかしら?

 

だけども本当に健康はありがたいと思う今日この頃

自分の親 あとは大病を患って今も後遺症が残る兄を見ていると健康体でいてくれる自分の身体に感謝だなぁと自然と思います

 

今年の健康診断、思い切って人間ドックを受診することにしました!もちろんガン検診も脳ドックも受診したいと思います

 

前にも書きましたが↓↓↓

反省したこと - RAYのブログ

 

自分を大切にするということは後回しにしないこと!と思っています

 

と、偉そうに言ってるアタシも昔から出来てたわけではないんですよ

子供たちが小さい時はなんでも自分は後回しでした

 

ストレスフルでしたから発散のつもりで友達と遊びにでかけても その時は楽しいんですけど あとからドッと疲れたりして

なんだかよくわからない 辻褄の合わない生活を送っていましたよ

 

若い頃だったから多少(かなり?!)のムリをしてもなんとかこなせましたけど今は違います

きちんと自分の心と身体に向き合えるようになりました

今はムリをすることがないので楽しい付き合いができています♡♡

 

そもそも病は気から!ですからね

自分の気は健全でいたいものです♡

 

3月も楽しいこと目白押し!

先の予定があることに感謝して 笑顔で過ごしましょう♡

f:id:Raaay:20190228205400j:image

今日はたくさんノートに書きました♡

 

 

                                         れい