ありがとうございます!お知らせです!

f:id:Raaay:20190808131934j:image

石鹸オタクが作るこの石鹸…

 

この度やっと♡販売ルートが整いそうですーー😭👏🏻🙏

(販売ルートを整えてくれた方々ありがとうございます!)

 

販売開始は8月末くらいかな?

その際には何卒ご贔屓に宜しくお願い致します🙇‍♀️

また詳しいことは随時お知らせ致します。

 

最近、不思議現象が起きてまして…

実はこの石鹸、モニターとして友人に配っていたんです。

その友人から「リピートしたいから売って!」ってお声を多数いただいたこと!! 

もう一つ「この石鹸には魔法がかかってるの?」

というお声も多数いただいたこと!!!

 

れいさん、感無量😭😭😭

…このお声(不思議現象)が、ただただ嬉しい!笑笑

 

この石鹸作りは子供たちの乾燥がおさまればいいな♡からスタートしました。

作り続けているうちに、みんなのお肌が健やかになればいいな♡と思うようになりました。

 

実際アタシのお肌も(年齢の割には)健やかになった♡

そして髪もカラダも全て健やかで豊かになった♡♡

もちろん家族も健やかなお肌になりました。

おかげで肌について「悩む」ということを9割くらい?は手放すことができました。

 

治すというよりは整える。本来の自分に戻る。

そんな感覚が近い石鹸です。

(※雑貨扱いですので使用については個々の判断にお任せしております)

特にアンテナが敏感な方々に物凄く好評を頂いていることがすごーく嬉しい♡

 

この石鹸にはアタシの拘りがたっぷりと入っているのは間違いありません。…従って魔法はかかっていませんよ。笑笑

 

アタシはこの石鹸たちを新月と満月に仕上げるように作っています。

それは浄化作用という意味もありますが

月のパワーをチャージする!という意味もあります。

f:id:Raaay:20190808083747j:image

新月には新月の、満月には満月のパワーというものがあります。それぞれのパワーを存分にチャージし、この石鹸を使う方にもお裾分けしたいという想いがあります。

 

実は月のパワーだけでなく太陽のパワーもチャージしています!

f:id:Raaay:20190808083621j:image

この石鹸の乾燥過程で陽当たりと風通しの良い場所を選び置いて、日光浴させています。

太陽のパワーがアタシは大好き!なぜなら、とっても元気になるからです♡♡

 

月と太陽…この2つの自然のエネルギーをたっぷり浴びて仕上げている石鹸ですので、魔法以上の効果があるのかな?ってたまに思います♡

 

石鹸の中に入れているオイル、ハーブ、香油などもさらにさらに拘っているのでそれはまた今度♡

(長くなってしまいそう…いや確実に長くなる!笑笑)

 

今まで一度も同じ石鹸を作ったことがないんですが、それはその都度その都度で調合しているからです。

新月満月の星座に合わせたり、季節に合わせたり、効能に合わせたり、パワーストーン、アロマからもヒントを得たりしています。だから見た目も成分も変わります。

 

たくさんの要素をこの何十gかの石鹸にぎゅっと詰め込むのはこの石鹸を使う全ての人たちが健やかに豊かになって欲しいから♡♡♡

ここが全く揺るがない!!笑笑

ですので原材料の仕入れに予算がございません。とにかくアタシが良い♡と思うものだけを厳選して入れてます♡♡

 

(一度使った石鹸をリピートしたい!ってお声ももらったので、その点については今後改善していきたいです。)

 

皆さんにもぜひ使ってみていただきたい〜〜♡

もう少し!お待ち下さいね♡♡

 

                                                  れい