夏休み家族旅行の記録♡

ただいま♡

濃密な家族旅行に出かけてきました♡

かれこれ4日間、思いつくままにふらふらと出かけてきましたよ♡♡

 

子供たちの成長と共に参加人数が少なくなってきていますが、それでもこうやって一緒に旅行できることは素晴らしいこと!←コレ毎回思ってる。

仲が良い、というか結束が固いのだ。

 

1日目。

この日は福島に住んでる娘の所に向かう。

途中ちょっと寄り道して厳美渓でかっこう団子🍡

f:id:Raaay:20190819210259p:image

お団子が空を飛ぶ〜

f:id:Raaay:20190819210243p:image

お団子食べたら大好きなコストコへ♡

f:id:Raaay:20190819210424j:image

ランチ&ディナーの買い出し🍽(余った物は娘の所に勝手に置いていく。笑笑)

 

アタシは何度か訪れている福島ですが、家族みんなで訪れるのは初めて😍

「おねえはいい部屋に住んでる!😳」

と下の子たちは大興奮でした♡笑笑

 

2日目。

この日は息子の来春通う学校にてセミナー?のようなプレ授業?があるため、東京へ移動。

朝一は息子たちが愛してやまないガンダムベース

f:id:Raaay:20190819211031p:image

…実は今年3回目😂いつも限定ガンプラを買う為にお金を貯めてる息子たち。今回も無事ゲット🙌🏻

 

息子を学校に無事送り届けて、お腹ぺこぺこ組は近場のラーメン店へ…

f:id:Raaay:20190819211414j:image

有名なAFURIだったことが後に判明した😳😳

並ばずに食べれてホントーにラッキー♡

 

さてここからは中学生女子がスパークします♡笑笑

f:id:Raaay:20190820110740j:image

ギャルの聖地、渋谷109(ここはお気に召さなかったみたい)

お次は原宿竹下通り♡

f:id:Raaay:20190820171354j:image

大好きな3CEのショップへ😍

娘の行ってみたいところにアチコチ付き合いました♡

結論!…娘との旅行は韓国かアメリカが良いかもね。笑笑

このあとアタシがお楽しみにしていた六本木銀座辺りでお買い物〜♡

f:id:Raaay:20190820172337j:image

しかし六本木ヒルズに着いて気づきました

「全然時間ないじゃん😱」
f:id:Raaay:20190820172341j:image

(ヴィトンよ、さようなら〜)

まぁアタシは2,3ヵ月に一度は東京に来てるんで焦ることもないし、ヴィトンでせかせか買い物するのも好みではないのでまたの機会にしました♡

 

プレ授業が終わった息子をピックアップし、また移動です。

今度は静岡に移動しまーす!

この日のお宿は、息子が行きたかった静岡でした♡

 

→②に続く

 

                                             れい