興味深い話ー男と女についてー

f:id:Raaay:20190113180323j:image

 

 

先日、友人から「信じられない!」

と電話がきました

 

つきあってる彼氏に尾行されたと

その彼氏は少し前に

友人の携帯も見たそうです

 

一言でまとめると

「それって完璧に疑われてるね」

 

でも、なぜそんなことが起こるのか?

 

執着…も、もちろんあると思いますが

それよりも大きく占めるのは

彼の愛情不足が原因だと感じます

 

そもそも愛情って

誰かからもらうものではない!

 

ということがわかってなければ

これまた あげた・くれない

になるわけですし…

 

じゃあどうすれば愛情は満タンになるの?

 

それはとっても簡単です!

 

自分を1番可愛がって

愛してあげればいいのです♡

 

とにかーく可愛い可愛いしてください

自分ですもの!

何をすれば幸せな気分になるのか

十分わかりますよね?

 

相手がどうこうではなく

相手よりも自分を愛せばいいだけの話!

 

なんて簡単なの♡♡笑

 

…話は戻ります(前置き長い)

アタシの友人はなぜ携帯を見られたり

尾行されたりするのか?

 

しかもこういうタイプの男性と

付き合うケースが多いそうです

 

アタシの友人はシングルマザーで

子供を育てながら働いています

 

ですから彼氏の絶対的条件は

子供の面倒を見てくれる人

↑ここ盲点!

 

確かに友人の彼氏(過去を含めて)は

子煩悩で優しい人が多い

けど子供をダシにされることも多い.…

 

ハッキリ言っていい?

あなたが一人で育てるんだ!

と思って自立しない限り

また新しい彼氏が出来ても同じことだよ!

 

彼氏に頼って子育てするから

彼氏はしてあげてるのにってなる

アナタは子供の為に

ただ一生懸命働いてるだけなのに

他の男がいるんじゃないか?って

思われてしまう

 

繰り返し。ワンパターン。エンドレス。

 

男と女のうまくいく方法は

付き合ってる婚姻関係に関わらず

お互いが自立することかもしれないですね

 

 

                                            れい