突然ですが…ご報告です♡

日々ここに訪れて下さる皆様

ありがとうございます♡

 

f:id:Raaay:20190113223708j:image

突然ではございますが報告したいことがあります

 

このブログを始めて

目標のPV数を獲得しました!パチパチ〜👏🏻👏🏻👏🏻

アタシの中での目標ですので

皆様には伝わりませんね笑

 

でもいいのです♡

あんまり嬉しくて つい報告したまでです♡

 

実はアタシの今年のテーマは

「OUTPUT」

と決めています

 

今まではどちらかといえばINPUT人生

 

悪い訳ではありません

自己満足ですし

誰に何を言われる訳でないし…

↑ここ!

自分の変えたいところ!

 

そもそも自分じゃないじゃん

他人を気にして生きてるじゃん

ということに気づいて…

 

自分のいろんなことをもう一度見直しました

キッカケは息子の交通事故でした

 

息子は昨年9月の下校途中

死んでもおかしくないような交通事故に遭い

おかげさまで助かりました

 

骨盤を骨折し、1ヶ月間は車椅子の安静生活

退院して自宅療養を含めて

アタシも仕事をお休みし看病生活2ヶ月間

 

いろんな(特に悪い)ことを考えるばかり

どうしてこんなことが起きたんだろう?

何故こんな目にあったんだろう?

…結局、答えはでません

 

時間だけは有り余っていますので

読みたいけど読めていない本たちを

とりあえず片っ端から読み倒しました

2、3ヶ月で50冊以上は読んだかな〜

 

2人でたくさん本を読みました

本当に幸せな時間でした

 

素晴らしい回復力を見せてくれる息子の側で

沢山の時間をかけて 自分とも向き合いました

 

そうして わかったことがあります

自分が自分を生きて

それが人のためになったら

どれだけ嬉しいだろう

 

誰かの為に生きるんじゃなくて

自分の為に生きる

それが必ず誰かに伝わるはず!

 

そう腑に落ちて。

 

人の目線を気にせず

自分をOUTPUTしよう!

まずはブログから!

 

と勢いよく始めました 笑

 

毎日1記事はあげよう!

できない日は次の日に2記事!

…と、ゆる〜いアタシなりのルールの元

 

アタシの目線で

何か誰かにお役に立てる情報を

何か誰かと共有できる情報を

毎日楽しく書かせてもらってます♡

 

当初気にしていたネタ切れなんてなくて

1日2記事あげたいくらい!笑

 

まぁコレも今までのINPUTの賜物ですね

 

しかしINPUTもOUTPUTがあってこそ健全な訳で

対の存在たちですので

お互いが在ることに感謝ですね♡

 

これからも皆さんの心に響くような

アタシ目線のOUTPUTを続けていきます♡♡

 

f:id:Raaay:20190128230944j:image

今日は節分

節分とは季節を分けるということで

明日は立春 春です

 

1年のスタートのような気がします

 

是非またここに遊びに来てくださいね    感謝

 

                                               れい