目の前のカリキュラムって??

もうすぐバレンタインですね♡

f:id:Raaay:20190211195712j:image

毎年 挨拶まわりのように配っております 

アタシにとっては普段お世話になってる方への

ほんのお気持ちを贈る♡そんな一日です

 

どちらかといえば お世話になっている方へギフトを贈るのが

大好きな性分かもしれません

常に誰かへのギフトを考えている自分がいます

 

それをあげて どーこーというよりは

ギフトを選ぶ時にその人のことを思って時間を使うことが好きなんだと思います

 

ギフトを贈らせていただけること これもまた感謝なのです♡

 

さて昨日の続き↓↓↓

ノートの話♡をまとめよう! - RAYのブログ

 

目の前のカリキュラムについて

今日は書きたいと思います

 

夢や目標が明確になった時から自分が意図しないところで

新しい出会いや課題が生まれるような感覚のことなのですが

皆さんの身に起きたことはありませんか?

 

アタシにはよくあります

今までなら入りこまなかった世界への招待状が届くような

そんなことがよく起こるのです

 

それは潜在意識からのサイン♡

普通に暮らしていれば通り過ぎてしまうような出来事も

今となっては全てがサインなのではないか?と思ってしまうほどです

 

しかしこの小さなサインもアンテナが鈍ってしまうと受け取れない時があります

そんな時はアンテナを磨く!敏感にする!ことが必要です

 

↓↓↓アンテナを磨く方法

興味深い話ーー五感フル活用ーー - RAYのブログ

 

このサインこそが こなさなくてはならない

カリキュラムなのです

このカリキュラムは1回で終わることもあれば

何度もやってくることもあります

そして 有ろう事かフェイクもやってきます

 

何度もやってきたり フェイクが続いたりすると

夢や目標に近づいているのかわからなくなって

諦めたくなったりします

勝手にもう諦めた方がいいんじゃない?ってね

 

f:id:Raaay:20190211211609j:image

 

そういう時は原点に戻ってみてください

どうして叶えたかった夢だったのか?

もしかしたら違う目標が見えてきたのか?

 

自分メンテナンスをするのです

 

そしてやっぱり叶えたい夢なのであれば

もう一度叶ったものとしてワクワクの感情をのせて

ノートに書き込んで明確にしてください

 

違う目標が見えてきたのであれば

新たにノートに書いてワクワクしながら明確にしていって大丈夫です

 

アタシたちが信頼を置くところはスーパーコンピュータの潜在意識です

 

ちなみに潜在意識とは…

無意識 - Wikipedia

ウィキペディアでは無意識となっています

 

要するに意識してないところでアタシたちの行動や考え方に影響を及ぼす意識のこと

 

そしてこの無意識こと潜在意識がカリキュラムを与えてくるわけです

…結局のところ自分自身で考えたり行動を起こしたりしているのです!

だから信頼がおけます 自分自身なんですから!!

 

しかも顕在意識1割 潜在意識9割と言われてるんですよ!

膨大な知識の中から夢や目標に向かう為の準備としてカリキュラムを与えてくれてるってわけです

すごいシステム!

 

ちなみに全ての意識を使おうとすると体力が持たず死に至るそうです 恐るべし脳の熱量消費

 

カリキュラムをこなして点と点を線で結んでいれば

思わぬところからグッドニュースは飛び込んできます

必ずね♡♡♡

 

                                                 れい