ノートの話♡の…

まとめを書きたいけど、そんな気分じゃなくて

ひっさびさにモッヤモヤしてます…

 

f:id:Raaay:20190207212035j:image

甘いものがしみるー

脳みそがグルグルしてます 疲れてます

潜在意識より顕在意識をフル回転してるね

いかんいかん です

 

ちょっと仕事に関して使いすぎました 笑

 

ふと今日というか最近ずっと

自分の付加価値って?…ってことを考えていました

 

グルグル考えたけど…

わざわざ付ける必要あるかな?

が答えでした 笑

アタシはアタシ自身に価値がある♡が結論

 

ただふと浮かんだキーワードは

「知的かつセクシー

   そして上品でシンプル」

 

そんな人間 女性でありたいですね

 

アタシは明るくて優しい雰囲気の人が好きだけど

自分はそうじゃないっていう明らめ 笑

 

明らめっていうのは仏教からうまれた言葉で「物事を明らかにする」「真理に達する」「つまびらかにする」という意味なんです

 

知的なのは好みだけど すぎるのも自分じゃないし

抜け感が欲しいけど 

ぴったり合うキーワードは セクシー

 

男性も女性も色気のある人に魅力を感じます

けど下品なのは勘弁です 笑

複雑な"駆け引き"みたいなのも苦手だしシンプルが好き

 

そんな感じでまたノートを使って 自分のモヤモヤ原因探ししてました♡

最近は自分の中の男性脳をよく使ってたのかな…

 

f:id:Raaay:20190207220332p:image

ですって!笑

 

すこーし女性脳なのに男性脳を使いすぎました

今日は早めに休みます

 

                                               れい