忘れてはいけない♡3ヶ条♡

今日はアタシの肝に銘じている

「忘れてはいけないこと3ヶ条」のお話ししたいと思います

 

f:id:Raaay:20190214213355j:image

先日のバレンタイン♡アタシも頂いちゃいました♡

f:id:Raaay:20190214213952j:image

このチョイス!笑

ありがとうございます♡♡ウケたー♡

 

ノートを活用するにあたってとーっても大切なこと1ヶ条目は自分とノートの振り返りをすることです♡

 

書きっぱなし お願いしっぱなしは

書いたことお願いしたことに満足して終わっている証拠です

 

それで?どうしたの?行動したの?してないなら、いつまでにやるの?

 

いつでも自分に質問をしています

なので手帳は矢印だらけ

〇〇をする!〇日〇〇時に

といった感じで どんどん自分にアポを取っていきます

 

なぜなら夢や目標を叶える為には行動することが大事だからです

ですから いやでも動かないといけない状況にしちゃいます

 

だけど 何故だか全然動けない…やりたくない…って時もあります

そういう時は

自分の感情の違和感を疑います!絶対に否定したりしません

 

どうして やらないの?

どうして やりたくないの?

 

行動には必ず裏づけられる感情があるように

やらないにも必ず裏づけられる感情があるからです

 

どうしてもやりたくないんだ!って言うなら

思いきって やめます

やりたくないことをやったところで いい結果がでるとは思えませんし

アタシは好きなこと楽しいことだけをする!って決めていますので全然オッケーです

 

思いきってやめたことが1つあったら

思いきってやってみることを1つやってみます♡

思いきってやめた…ということは

その分のスペースが空いたということ

その空いたスペースを有効活用するのです♡

 

…こんな感じで行動する!ということを繰り返します

行動すると点と点が繋がっていくんだなぁってことがわかるでしょう♡

 

もしかしたら行動して違和感が出てくることもあります

そしたらまた その違和感を疑い向き合ってみる…

の繰り返しです!

 

夢や目標を明らかにしたことに満足せずに

ぜひ行動してくださいね♡

 

以前はアタシも 好きなように動いていた時がありました

最近は決めるようにしています

そうすると覚悟も決意も時短も一緒にできるので自分の内側が全然違ってきます!

 

この行動を起こす意味がわかると他人事ではなく

自分事になるのです

 

さあ行動しましょう♡

自分の知らなかった世界がどんどん広がりますよ♡♡