先日、初めて♡♡

新しいウチの会社のシステムで「健康休暇」というものを取りました!

中体連の振替休暇の娘とのーんびりしましたよ♡

 

こんな天気の良い平日にゴロゴロできるなんて、とっても豊かな気分!

f:id:Raaay:20190612123058j:image

ネイルチェンジもしてきたよ♡

夏らしいブルーにしたら、シンデレラのようなカラーになった!

プリンセス気分で、これまた豊か♡♡

 

娘のインスピレーションで宝石のような石鹸もできたよー!

f:id:Raaay:20190612123319j:image

インスタストーリーズにアップした写真✨

 

この石鹸のおかげで毎日が健やかお肌です♡

とても良い香りだし本当に豊かな気分になる♡♡

 

f:id:Raaay:20190612175040j:image

ティータイムのハーブティはバタフライピーティ☕️

バタフライピーは石鹸にもよく入れるハーブ🌿🌿

アルカリ性なのでレモンなどの酸性を加えるとピンクに変わるため、マジックハーブとも呼ばれています♡

 

ゆっくりティータイムもこれまた豊か♡♡♡

 

そして末っ子の学校が終わってから、みんなでゴルフ練習🏌️‍♂️

f:id:Raaay:20190612175659j:image

だいぶ上達したなぁ…🥺🥺

交通事故以来、何回かしか練習してないのにすごいなぁ…♡

 

なぜか剣道の稽古がない娘も(実はゴルフもやります😂笑)

f:id:Raaay:20190612201422j:image

素晴らしい体幹だ!うらやましい!!

f:id:Raaay:20190612202246j:image

意外にも調子良かった🤣(ノーメイクの為、加工してる)

 

あー楽しかった♡

カラダも動かすこともできて豊か豊か♡

 

早めに帰宅して大好きなレモンサワーを飲んで、ゆったりバスタイムして、ぐーっすり眠りました♡♡

 

気づくとね豊かさって、そこらへんに沢山転がっているね

 

どれが好みの豊かさかは人それぞれですけど、アタシにとっては本当に有意義で豊かな休日となりました♡♡

 

ところで石鹸を使ってみてもらってるモニターさんから感想が続々と届いています。

お顔も身体も髪までも!石鹸一つで洗い上げること

洗う際に化繊のものを使わず天然素材(綿100%とかね)を使うこと

を推奨しています。

 

ぜーんぶ同じカラダなのに線引きすることないし、アタシもそうしています!

お肌や髪が本来の姿に戻ろうとしてくれます♡

 

化繊ではなく天然素材をおすすめするのは、表面が荒れているお肌にとっても優しいからです!

化繊のものは確かに泡立たせてくれるのですが、お肌には少々厳しめかな…

 

なので泡立てよりも天然素材を使うことをおすすめしているのです♡

優しくお肌に向き合うことは自分を大切にする感覚に似ています。だから心からお肌や髪が潤うんです!

 

きっと皆さんの心からの願いは安心して豊かに生きたい!だと思うんですよね。

安心とは、心が安らかであること。

豊かであれば心配や不安がぐーっと減って心が安らかで在れると信じています。

 

なぜか、この石鹸があるとバスタイムだけではなく一日中安心して豊かで在れます♡感謝感謝♡

 

もっともーっと安心して豊かな人生を生きましょうね♡

 

                                         れい