週末またもや♡♡

遠征してまいりました!

今回は3番目の娘の剣道の遠征でした(本当の遠征ね笑)

f:id:Raaay:20190323183510j:image

最近の早起きが功を奏し余裕で出発できました♡

 

ウチの子たちって素直なんですよね…

アタシが「早起きするー♡」って言うと「じゃあ一緒にするー♡」ってノリ!

 

強制ではないので、やりたくなかったらそれでいいのですが起きてくる起きてくる…笑笑

1人きりの読書&ノートタイムのハズなのに、合同読書&ノートタイム!!

f:id:Raaay:20190323183531j:image

それぞれに過ごす至福の時間♡たまりません♡

それから、みんなで朝散歩も始めましたが…こちらは雪☃️❄️

f:id:Raaay:20190323200659j:image

風も強いし散歩をお休みして、ひたすら読書!!

(コレは太陽?月?天気悪くてわからん笑笑)

 

ノートを書き出したら、どんどんステキなノートが欲しくなります😍

ほとんどが何年も自分の中での定番モレスキンなのですが

昨年は憧れのスマイソンパナマノートを買いました♡

f:id:Raaay:20190324130127j:image

さすが老舗の趣きなんです♡

紙の質感なんか素晴らしいのです♡

たかが文具かもしれませんが一流を知るとやめられない♡♡

 

今日は遠征帰りに大好きなお店にカバリーニが入荷した!との事で行ってまいりました!

f:id:Raaay:20190323185107j:image

かわゆい♡ステッカーまで買っちゃいました♡

大好きな世界地図柄と天体柄♡

 

ハワイのメーカーのも取り扱っていました!

モレスキンのカイエジャーナルみたいな感じかな?

アタシはゴムバンドが好きみたいなんで

今回は様子見したけど、使い勝手が良さそうでしたよ!(でも使ってみたくてネットで注文しました笑)

 

娘にもノート買ってあげました♡

f:id:Raaay:20190323201432j:image

只今この本を読んでいるそうです…何度読むの😂

上の子が中学の時に買って以来、引き継がれてる本なのです

自分に必要なことがたくさん詰まってる本なんだそうですよ

忘れないようにノートに書いてるんです♡かわいいよね♡♡

 

f:id:Raaay:20190324131416j:image

さくらモレスキン🌸

こちらも娘に取られそう〜〜!

モレスキン只今ネイビー使ってるんですが、やっぱり自分的に上がる色がいいなと思って購入♡

 

アタシのこだわりポイントは

  • ちょうど良いサイズ感
  • 万年筆で書いても書き心地が良い
  • 使っててウキウキワクワクする

これらを大事にして選んでます♡

 

そういえば先日の満月はステキなウィッシュノート書けましたか?

お気に入りのノートを手に入れてウィッシュノートを書くのもオススメですね♡♡

 

                                             れい