違和感ないらしい…

ちょっとしたスキマ時間でさえ本を読むアタシに子供たちは違和感あるのかな?と気になってたんですが…

全くない様子

 

しかも学校なんかでも普通に「うちのママ、よく本読んでるよ〜」って言うみたいで、それが当たり前の子供たちなんでしょうが周りの反応としては驚かれているみたいです

それに対して驚く我が子…「他のお母さんって、あんまり本読まないんだってー!ビックリした!」

 

でもそろそろゴルフの時期になってきました

カラダ動かさなくてはなぁ…

昨年の秋くらいから今年こそちゃんとレッスンを受ける!と決めていましたので、心して通います

 

ストイックすぎるところがあるので楽しむ程度で、いろんな好きなことバランスよくやっていきたいものです♡

 

f:id:Raaay:20190311225419j:image

週末に読んだ本 アラン・コーエンの他の本も読んでみたくなった♡

 

アタシは読書をする時ノート書かない!と申していましたが、これはノートが必要だったなぁ〜!

また読みたい〜!

たくさんのアフォメーションも載っていて参考になる方も多いのではないでしょうか

f:id:Raaay:20190311231221j:image

アタシが参考にしたアフォメーション♡

 

「どうにかなる!」とがんばるのをやめた途端に本当にどうにかなることってあります

振り返ってみると、いろんな問題も「どうにかなった」から今がありますものね♡

 

日本の諺で言えば

「捨てる神あれば拾う神あり」

が近い感覚でしょうか

 

お金もそうです

ちなみにこのお金は支払いで消えました

ですが、支払いができるということも感謝してます♡

 

口座→口座も便利ではありますが、アタシはよくこうやって一度手元に置いて明らかにして「ありがとうございます」と感謝の波動を乗せてから支払いすることが多いかもしれないです(実際は口座引き落としが多いですが笑)

 

支払いは当たり前のことだけど…「あー気が重い!」「無くなっちゃう」「取られるみたいでイヤ!」って思ってる方も多いのではないかしら?

 

だけどよくよく考えるとお金が在るから支払えるわけだし、お金があるのは仕事が在るから

仕事が在るのはお客様がいてくれるから

働けるのは子供たちが健やかでいてくれるからだし自分の体が元気でいてくれるから

感謝のループ♡なんですよね

お金は天下の回りものっていうのは本当だと思います

なのでアタシのところに一旦回ってきたお金には感謝の波動を乗せて「他の誰かが繁栄しますように♡」と回しているわけです

 

そんなこと考えてる間に支払いイヤ!っていうのが消えてなくなっています

 

取った取られたはもうやめて、みんなが繁栄すればいいのにな♡って思いますね!

同じくらい繁栄してたらいいだけの話

それでお互いぐーるぐーる回していればいいだけだと思う

そうするとさらに自分軸がぶれることなんて無くなっていくと思います

 

そうは言ってもいろんな人がいるのが世の中

でも常にアタシ皆さんが繁栄すればいいな♡と思い続けていますよ♡

 

                                         れい