♡ハートチャクラ♡

この前の週末、お掃除が済んだら大好きな十和田神社に行きたくなり行ってきました!

f:id:Raaay:20190305210511j:image

初めて鳥居をくぐった時に風が吹く感覚がありました!!

本当にこの十和田神社にはパワーを感じるのです

息子が交通事故から回復して最初に行った場所でアタシにとっては頼りになる神社です

雪の為 拝殿には行けず残念でしたが 開運の小道から湖に抜けるまでの写真に全て緑色のオーブが写り込んでました!

f:id:Raaay:20190306181541j:image
f:id:Raaay:20190306181537j:image

フラッシュの加減だとかいろいろあるのでしょうけどアタシはオーブだと信じることにしました

 

緑色のオーブは自然豊かな場所や神聖な場所で撮影されることが多いそうで本当に珍しい写真だそうです

ハートチャクラとも呼ばれることもありハートチャクラの意味は愛、または自然との一体だそう

 

なんだかすごーい♡♡♡

幸運な写真ということで一安心♡

 

最近とても浄化モードに入ってまして さらにさらに浄化作用があったような気がして嬉しい!

 

「ハートチャクラ」も気になりましたので、もっと調べてみました

そもそも「チャクラ」とはサンスクリット語で「車輪」を表す言葉で、人間の生命や肉体、精神のはたらきをコントロールする、非常に重要なエネルギー(中国では「気」、古代インドでは「プラーナ」)の出入り口のこと

 

第1〜第7チャクラがありハートチャクラは第4チャクラ

ハートとは、愛情や思いやり、友情、温かさ、共感などが含まれます。他者との関係、いかに愛をもって他者と接することができるかが大切になります

 

…そうなのかぁ♡(単純です)

 

最近 前にも言いましたが自分のコンフォートゾーンを新しくしたいと思っています

そのためには手放すものも必要で…浄化デトックス関連に興味津々!

 

明日は新月

しかもアタシの月星座の新月なんですーー♡

「人を変えようとするのではなく自分を変える」

そんな新しい可能性を感じるウィッシュノートを書きたいと思います♡

 

                                               れい