全て洗い流して♡本当の自分を「自覚」しよう!♡

石鹸の反響がよくて驚いています♡

f:id:Raaay:20190606162255j:image

インスタのストーリーズに載せた時のです♡

ルックスだけで、こんなにウケが良いことにビックリ♡♡笑

 

手前味噌ですが使ってみるともっとびっくりするよ!笑笑

 

アタシね、ずーっと思ってることがあって。

外見とか外側を取り繕ったって、やっぱり中身とか内側が出ちゃうんですよ!!

だから内側・内面って本当に大事なの。本当に。

 

内側でネガティヴが渦巻いてるのにそこを明らかにしようとしないで直視もせずに、捻じ曲げたポジティブシンキングして笑顔ってちょー大事♡

 

とかしてませんか!?

それハッキリ言ってバレてますよ!!

 

気づいてないの自分だけ。

本当に痛いです。白目です。🙄🙄🙄

 

アタシは愛想笑いもキライだし、冷たそうとか怖そうとか言われることが多かった気もするけど。

昨日「常に何かを書いてるか、笑ってるイメージですよ!」って言われて、すごーく嬉しかった。

 

その通りです。書いてるか笑ってるか、しかないかも!

家にいると何か読んでるか…が加わりますが。笑笑

 

もっともーっと自分を自覚しよう!

「自覚」とは

自覚 - Wikipedia

自分自身について、はっきりと知ること。

女性は特にここ♡↓

自分で感じとること。

 

自覚(症状)を感じているのに蔑ろは絶対にダメだよ!

どんな自覚(症状)を感じたとしても、ジャッジしないこと。

自覚(症状)に良い悪いはありません。

 

「アタシはこう感じるんだなぁ」

以上!それだけ!

 

で、どうしたい?

こう感じるのが嫌ならやめればいいし

好きならとことん感じきればいい。

正解はありません。好みってだけで選択できる。

自分の在り方を決める(設定する)きっかけに必ずなるはず。

 

自覚症状にはお宝がザックザク♡全部自分の糧になるよ♡

 

そんでね♡石鹸なんだけど。

使うと本来のお肌に戻るような自覚症状があります。

ゼロ地点に戻るような…(ゼロ地点は愛でしたね♡)

 

この石鹸の凄さはここからです!

洗ったあとの化粧水やオイル、クリームをグーンと吸い込んでくれるのです!

お肌がすっごい勢いで受け入れてくれるの!!

 

まるでそれは残念な自分も頑張った自分も幸せも豊かさも…なーーんのジャッジもなくただただ受け入れてくれるアタシのノートと同じよう!😍

 

もうだとしたら、そのあとは好みで選んで結構なのです♡

アタシはオイルで仕上げるのが好きなので、アルガンオイルで仕上げています。

お好みで仕上げてください♡♡♡

 

何故そんなに石鹸が良いのか?という分析をプロの方が分析してくれたのですが(コレについては今度詳しく記事にしたいです♡本当に目からウロコでした!)

 

実にシンプルでアタシ好みでした!

 

そこに尽きるよね♡アタシの人生はアタシの選択次第だし、アタシの幸せもアタシ次第なのだ♡♡

 

息子の乾燥肌を想うだけで始まった石鹸生活が、いろんな拡がりをみせてくれて嬉しく思います!

 

コレを使って余計なものは全て洗い流して♡

どんどん本当の自分を自覚してほしいし、本来の自分を思い出してほしいなぁ…♡♡

 

って販売してないですけどね。

そこは早急に整えます!しばらくお待ちくださいませ!!🙇‍♀️

 

                                          れい