真実はいつも1つ!♡あーホントに嬉しい日♡♡

f:id:Raaay:20190710181316j:image

悩める子羊たちのランチ会🐏🐏🐏

美味しかったお料理は撮り忘れ😂笑笑

 

アタシね、ホントに本気で

「頑張って結果出す!」

をやめたのです。

 

「頑張るから結果が出るんだ」と、

小さい頃から教えられてきたし、今もそう言う人いますし、自分も新人育成していた頃はそう伝えていました。

…でもずっとコレが苦しかった正直。

 

じゃあ頑張っているのに結果が出ない人はどうなるの?

コレが一番腑に落ちない。

営業の世界はハッキリしています。

給料がグンと減ります。

給料は自分の通信簿!頑張りの結果!って言われたら

頑張っているのに結果が出ない人はどうなるの??←2回目。

 

そういう人は頑張り方が違うのです。

そう。

「結果を出す為に頑張る」のをやめることを頑張ればいいのです!!

 

これね…言っとくけど!

めーっちゃ勇気いるんだからね!!!

今までのテンプレが「頑張って結果を出す」なんですから、ホントーに怖いし初めて過ぎて先が見えないし安心できない😭😭

今までとは違うけど頑張ったり努力してるのは一緒なんだよ。投げやりでも開き直りでもありません。

正確に言うと苦しいのをやめたってだけ。頑張ったり努力したりはしています✋🏻

 

いつだって言ってるでしょ?

「結果が先」なんだってば!!

だから「頑張って結果を出す」のをやめた当初は、ずーっとノートしてた。

「結果」を色鮮やかに妄想してノートしてた。ザワザワしながら。笑笑

ルートはいつだっておまかせ♡

そんなこと(やり方やルートを考えること)より、幸せで満ち足りた状況をずーっとノート…

そしたらあんなに苦しかった頑張ることが楽しくなってホントーに気分が軽くなっていくのがわかった!♡

 

そうしてるうちにザワザワもなくなって「叶っても叶わなくてもどっちでもいいや!」「こんな結果になったら嬉しいな♡」って思えた辺りから、何故だか想像した以上で叶っていったんだよね♡♡

 

だから今はなんの苦しみもなく楽しく毎日を送っています。

真実はいつも1つ!なんです(コナンくんの名台詞♡)

 

そのお話をね、悩める子羊たちのランチ会ではしました。

 

「結果が先!」

「そういうことにしちゃう!」

 

そしたら、さーっそく効果が出た方がいました♡

速い!速攻すぎ!笑笑

 

ね♡そういうことなんです♡♡カンタンでしょ?♡♡♡

 

「好きなことして月収100万円!」とかゴロゴロ情報が転がってる今じゃあ本気で好きなことってできますか?

それって本当に勇気がいることなんですよ!!

だからアタシは腹括ってます。

もう本気で「頑張って結果を出す」ってことは辞めたの!

もう絶対に「頑張って結果出す」頃には戻らないって決めたんです!!

 

でも結果、出してますよ♡笑笑

(ここね誤解されそうなんで付け足しますけど、自分の中での「結果」の事ですよ。目に見える変化だとか社会一般の「結果」とは別物です✋🏻)

 

結果を出す為に頑張らなくても、結果が出て幸せで豊かな毎日は絶対に送れるんです♡

そんな毎日だといいなって思いませんか??

 

この話をね、どこかでシェアできたらいいなって思います。 

みんなで他の誰でもない自分の人生を最高にしよう♡♡

 

                                           れい