堂々と大好きでいよう♡

 

アタシに大好きな人ができまして…

本当に一方的に大好きでした♡

 

相手は結婚してたので どうにかしたい!とかはなかったんですけど…とにかく本当に大好きでした

 

その当時アタシには理想があって、しかもそれを細かーく決めていました

年は何歳で、どこどこに住んでて、身長は、職業は…みたいな細かさ!

友達には「そんなちょうどいい人なんているはずない!」と笑われてました

 

…が!それが!いたんです!

アタシ出会っちゃったんです♡

それはそれは驚きました

もちろん友達も驚いていました

 

だからかなぁ…とにかく大好きだったのは!

人柄も最高に良くて彼はアタシの理想以上で本当に大好きな方でした♡

 

その方によく苦笑いしながら言われてたこと

「大好きすぎはダメだよ」

意味がよくわからなくて聞いてみると

「大好きすぎるとツラくなるから、やめなさい」

ってことのようでした

 

遠回しに振られてましたね

まぁどうにかしたい!と望んだことがなかったので傷つきはしないですが、ご縁すらなかったようです

 

でもアタシは大好きすぎがダメとは思っていなくて

大好きこそが物の上手なれだと思っています

 

とにかく大好きであるが故に極めることができます

極めるには大好きでいることしか方法がないくらいです

 

彼の言うように大好きはいろんなことを引き起こします

大好きであるが為に大嫌いになったりもします

大好きであるが為に嫉妬したりもします

大好きであるが為に執着になったりもします

 

…がアタシはやはりこの「大好き」という感情が好きで好きでたまりません

大好きがなければ元気もでませんし夢や目標も持てません

本当の大好きはピュアですので悪さしません

悪さする大好きってソレ本当に大好きなのかしら?

大好きのお面を被ったナニカってゆーのはよくある話…

 

アタシの場合の大好きは本物でしたので

そう思わせてくれただけで今でも彼にはとっても感謝しています♡♡

 

ずっとアタシが想い描いていた人に会えたこと!

というのも感謝すべき出来事でした♡♡♡

すごい引き寄せが働いたかと思いました…いやホントに!

 

「本当に願いって叶うんだなぁ」

その気持ちが強くなったのも彼に出逢えたからでした♡

 

結果的にご縁がなかったわけですし今のアタシの理想は違うものではありますが、いろんなことをきづかせてくれた彼には感謝しても仕切れないくらいです

 

本当に願いというのは叶うものなんですよね

諦めずに信じることができれば

逆に叶わない願いってあるの?って思うくらいです

 

今一度、夢や目標の根本の目的を見直してみてください!

叶わないなんてことは絶対にないのですから

キーワードは「大好き」という感情です♡

 

                                                    れい