おはようございます

待ちに待った週末です♡

もうこの日の為に先月はがんばりました♡(苦手な事務仕事を笑)

 

わーい♡わーい♡

↑ずっとこのテンション

 

週末は仕事を兼ねて小旅行に出かけます♡

もう楽しみにしていたのでワクワクが止まりません!

 

しかも♡

ステキなお知らせがやってきて、こんなタイミングってある!?とちょっと興奮気味…

落ち着け落ち着けって言い聞かせてます

…がスピーディに会食も決定し落ち着いていられません

当日は借りてきた猫状態でいきたいと思います

(↑できる訳ありませんが)

 

皆さんも悪いことが重なることってありませんか?

悪いことじゃなくても

忙しい時に限ってどんどん忙しくなるとか…

 

ということは

良いことも重なるってことなんですよね♡

 

良いこと良い波動が次の良いことを引き寄せてくる!

まさに引き寄せの法則なのかシンクロニシティなのかセレンディピティなのか…

 

どんな呼び方でも構いませんが要するにそーゆーことです♡

 

幸運の持ち主には良い波動がありますからね♡

いっぱい良い波動を浴びる週末にしたいと思います!

 

今朝の朝日

f:id:Raaay:20190315064117j:image

 

f:id:Raaay:20190315064122j:image

f:id:Raaay:20190315064133j:image

 

ベッドからのこの眺めが大好きすぎて毎朝感動してます♡

 

結露してるから外寒いのかな?

昨日はカーテン開けたら雪でビックリしたけど!

まさにホワイトデーでしたね♡

 

息子と一緒に朝日を浴びるタイム♡♡あー幸せ♡

 

皆さんにとりましてもステキな週末になりますように♡♡

 

                                      れい