ただいま♡

…と言ってもとっくに戻ってきてたのですが

週末のショートトリップから戻ってまいりました♡

 

会いたい人にも会えて

行きたいところにも行けて

買いたいものも買えて

美味しいものも食べれて

 

しかし途中、お食事したお店に携帯を落としてたみたいで…

次の日そのお店が開店するまでの丸一日携帯ナシ生活というアクシデントもありましたが

パーフェクトなショートトリップでした♡

 

それにしても携帯ないって不便ですね〜

改めて携帯のスゴさを感じたわけですが

一緒にいた友人がやたら落ちついてて

「なんとかなる」しか言わなくて!!

…でもホントにどうにかなりました♡♡

※友人の話ではアタシよく携帯失くしてるみたいで、慣れっこだから✋🏻だそうです

 

f:id:Raaay:20190317175829j:image

おかげで写真コレしかない!

ホテルではいつもこのガウン

「GIRLS CAN DO ANYTHING」

勇気の出る言葉です〜〜♡♡♡

 

ホテルステイは1人きりになれるので大好き!

いつも沢山の人に囲まれてるからかな〜

1人ゆーっくりお風呂に浸かったり本読んだりノート書いたりしてます♡

 

今回読んだ本は、岩田松雄さんの「ブランド」

その中に…

f:id:Raaay:20190317180243j:image

オードリーの名言

 

威張る人って何か違う星の人に見えませんか?

アタシいくら立場が素晴らしい人だとしても

リスペクトできないかな🙄

しかも「〇〇であるべき!」が強すぎて聞いてらんない!

勝手にやってて…って感じ

 

でも彼らの武勇伝をアタシってば、まじまじと聞いちゃう方で逆に面白がられます

だってねぇ何か秘訣や秘密が隠されてたら楽しくない!?って思うのです

 

セミナーの講師などもやったことがあるという社長たちの話は、どれも話し方がお上手で的を得ているしフムフムと思うことも多いことは確かです

 

余談なのですが…

メモ魔としてはメモを取りたいところなんですが、いちいちメモ取るのを嫌う方もいます

「聞いてんのか!」となるので、ここではガマンさせてもらいました

傾聴の姿勢、ちょっと一回自分の中でノートに向かい噛み砕いてみます

 

共通していることは「なんでも行動」なんですよね

そこはアタシも同感です

だけど彼らが何度も繰り返して話すということは行動しない人が多いってことなんでしょうか?

 

わかってるんだけど行動できない!って方はどうぞこのステキなお天気を利用して行動してみて下さい♡

 

最近アタシは春に向けて浄化モードですが毎日ワクワクとしています!

スペースを空けたり(手放し)クリアリング(浄化)したりするのは何度も言いますが良いものを取り入れる為です♡♡

 

もうすぐ満月ですし手放したいものはなにか?考えてみてくださいね♡

 

                                              れい