すんごくお久しぶりです!笑

f:id:Raaay:20190422082604j:image
f:id:Raaay:20190422082600j:image

かわいい猫で誤魔化してみます🐈

(逆光で顔見えてないじゃん😂笑笑)

 

お久しぶりです!

れいは楽しく生きてます!

ちょーっとバタバタしてたり、ちょーっと眠くて起きてられなかったり

 

毎日本は欠かさず読んでインプットに比重が傾いてました。さっそくアウトプットをどんどんやっていきます♡♡♡

 

最近読んで楽しかった本

f:id:Raaay:20190422154843j:image

瀬戸内寂聴さんの本でブッダに纏わる女性たちのことが書かれています。

装丁がとてもステキです。なんと横尾忠則さん!!

f:id:Raaay:20190422165317j:image

宗教本になるのかな?しかし、ひとつひとつのお話が物語のように美しくて引き込まれました!

 

仏教の思想は好きです。実は娘も興味津々で、

f:id:Raaay:20190422183140j:image

こんなのも持ってます。笑笑

思春期は心ざわめく時が多いのでしょうか。

f:id:Raaay:20190422183426j:image

面白いよね!

 

難しい仏教の本は見たことないのですが、こういう入口が入りやすいものを一冊読んでみることをオススメします♡

 

アタシの中でブッダはクール!です。

とても淡々としていて、そこがお気に入りです♡

 

宗教に興味がないとしても、アタシたちが使っている言葉にも仏教用語というのが多いし、家には仏壇がある…仏教はアタシたちの生活に身近な存在なのです。

 

ぜひ一度触れてみてはいかがでしょうか♡

 

話は変わりますがこちらも桜が咲き始めました!

週末はお花見会だったのですが楽しすぎて写真撮り忘れ〜

楽しみすぎて飲みすぎました!

 

アタシは毎日ステキな女性たちに囲まれて仕事してること改めて仲間たちに感謝♡♡♡

ありがとうありがとうありがとう♡

 

                                                  れい