さぁ!もうそろそろです!♡♡

1番上の娘のお誕生日まで、あと1日♡

なんと明日で20歳になりまーす♡♡

 

ということはアタシもママになって20周年なのですね!笑

わーなんかスゴイ♡♡♡

 

いろんなことがあったので振り返れないし、なにからどう話せばいいのやら…全くわからないね。笑笑

 

ただ娘は高校を卒業しませんでした。

なぜか?は公表しませんけど、とにかく娘はその時いろんな傷を負いました。

 

ただ娘とは仲がものすごく良かったし、今も良いです。単なる親子ではなくソウルメイト。

本当になるべくしてなった親子なんだと思います。

 

本当にいろんなことがあったけど、今は彼女とよく旅に出かけているしこれからも行きます。

 

彼女が生まれてから、ずーっと思っていること

f:id:Raaay:20190621212406j:image

信じているのです。それに尽きる!

ここまで信じれる人と出会えたことが、アタシにとっては奇跡なのだ♡♡

 

彼女を想うと涙が出ちゃう…(離れて暮らしてるのもあるのかしら?なぜなんだろう?)

 

彼女が在てくれるからアタシはアタシで在ることがさらにできるということに感謝します♡

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

そして20歳を迎える娘に送る言葉はコレ!

f:id:Raaay:20190621213215j:image

女性で在る!ってことをまるっと受け止めて、女性を思う存分生きてね!!

 

女性で在る!をとことん生きて欲しい。

女性らしく柔らかく生きて欲しい。

女性を楽しんで生きて欲しい。

 

媚びるのとは違う。ただ女性で在るということを味わい尽くして欲しいのだ♡♡

女性と男性の違いを知って、平等ではないことを知って、じゃあ女性としての自分はどうしたいのか?を知って、生きて欲しいなぁ。

 

20年生きてくれて、ありがとう。

そして、おめでとう。

 

                                              れい