ショートケーキは最初にイチゴを食べる♡と決めました!

こちらは最近毎朝 雪景色…

f:id:Raaay:20190329114322j:image

桜🌸が咲いてるところもあるのにねぇ

f:id:Raaay:20190329115504j:image

またグリーンのオーブが写り込んでた😍🦠💚

 

昨夜は吹雪に近い感じでしたので窓に雪がついてて幻想的❄️

f:id:Raaay:20190329115756j:image

 

日中はポカポカ陽気で春を感じさせてくれるのに、毎朝こんな景色が見れるなんてラッキーだなぁと思います🍀

 

さてさて、もし皆さんがイチゴが大好きだったとして…

ショートケーキのイチゴって先に食べますか?

それとも最後までとっておきますか?

アタシは最後までとっておくことが多い気がします!

 

急に話はかわりますが…

忘れた頃にやってきました、この子たち!

f:id:Raaay:20190329120319j:image

そうです!シールです!かわいいーーー♡♡♡

ノートを注文する時に余りのかわいさで一緒に注文したのでした!忘れていたよー!

 

封を開けた瞬間、一気に小学生だった頃にタイムスリップしてしまいドキドキが止まりませんでした!

 

アタシ本当に文房具大好きだったんでしょうね♡

(いや、それは今もか……笑笑)

 

小学生の頃…シールを選ぶ時に迷いに迷って1時間くらいかけてやっと選んで購入したのに、お気に入りすぎて使えなくて眺めてるだけってシールがいっぱいありました

いつ使っていいのやらタイミングを完璧に見失ってましたね、あの頃!

 

あーー懐かしいなぁ♡♡♡

 

あの頃のアタシに「大丈夫だよ!使っていいよ!なくならないよ!」って言いたい。

だって今、こんなに在るよって!(←単なる大人買い)

 

なんだかわからない気持ちがいろいろ湧いてきましたが…

アタシやっぱり「大好きなものは大好き」だし「心から大好きなものに囲まれて生きてく」って、また決めました♡

 

前にも書きましたけど↓↓↓

堂々と大好きでいよう♡ - RAYのブログ

 

「大好き」っていう感情が「大好き」だし、この「大好き」のレベルもどんどん上げていって見たことのない世界を見たり、感じたことのない経験をしたいなーって心から思いました♡

 

そのためには「大好きを後回しにしないぞ!」って決意しました♡

 

好きなものは最後に残すタイプだし、最近なんかは子供たちに「ソレちょーだい」って食べられて、食べてすらいませんでしたけど!

 

これからショートケーキ🍰食べる時は一口目イチゴです!

そして今以上にどんどんとことん「大好き」にこだわって共に生きていく♡♡♡

 

このかわいらしいシールで大切なこと思い出せたことに感謝

f:id:Raaay:20190329150312j:image

すぐなくなっちゃいそうなんで追加注文しました♡

 

                                           れい